SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:強制終了数-7 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年2月24日掲載記事の複写です
重鎮・・・<挨拶

 夕べ放送された、テレビ朝日系アニメ "怪談レストラン"。

 Aパートに大好きな青野武さんが和尚役で出演されていて、
 気分がいい伽羅かまちです(笑)

 お歳のせいもあり若干声量は落ちた感はありますが、
 相変わらずの渋いお声に痺れてしまいます。
 パンヤで、"タンプー"あたりの声を充ててられないかな? ^^;

 そんな訳で、夕べのパンヤへ…。

 夕べはトMさんとにょぞみさんの2ndの3人で、
 短いながらナチュ鯖DIオンラインを楽しみました~♪

 自然と話題になったのは木曜日のメンテ以降の事で、
 特に私が気になっているのは再来週開催のチャレンジカップ。
 だって…競技内容が、"HIO"なんだもん。^^;

 狙ってきっちり出せる人間はいいけれど、
 私の様な運だけの輩は辛いなーなんて言ってたら…。
 2nd 通算42本目
 何だか、もの凄く勿体無い気がするんですけど(苦笑)

 ぁ~勿体無いと言えば、こんな事もありましたよ?
 ラグが無かったしね
 これまでスルーの経験は少ないとかそんな話をしていたら、
 舌の根も乾かないうちにこの有様だよ(涙)

 あれですか? これも言霊の一つなんですかね?;´д`)

 と言うかトMさん…この時一言言ってくれればいいのにー、
 水臭いなぁ~? ^^;
 まぁ~色々語るのも野暮な事ですし、
 私も人の事を言える立場ではないのでこの辺で(ぉ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。